ケーブルインターネット承諾事項

■宅内工事についての承諾事項

●宅内工事は別紙指定の宅内工事協力会会員よりお選び下さい。また一度設置したケーブルモデムの場所変更(同軸ケーブルの延長等が発生するもの)についても指定業者にご依頼下さい。独自で工事を行い、通信障害等の原因となった場合、損害賠償を請求することがあります。
●宅内工事協力会会員に宅内工事、その他サービスを依頼するときは、見積書の提示を求め、価格や工法の説明を事前に受けて下さい。宅内工事協力会会員とお客様間での価格等に関するトラブルにはさんさんネットは一切関与いたしません
●各ご家庭の間取りやケーブルの敷設距離により工事価格が変動します。
●ケーブルモデムとパソコンの接続、及びパソコンの設定はお客様で行ってください。わからない場合は、別紙インターネット工事協力会員、パソコン販売店やパソコンメーカー・ソフトウェアの開発元にお問い合わせ下さい。
●宅内工事は申込み受付順に行います。モデムが設置されたらご利用が可能になります。宅内工事予定日については指名した工事店にお問い合わせ下さい。

■サービスについての承諾事項

●このサービスではホームページの公開は出来ません。別途他のプロバイダとご契約下さい。
●ケーブルモデム、LANケーブル、IP告知端末はさんさんネットからの貸与品です。大切にご利用下さい。お客様の過失により故障した場合、費用弁償をお願いすることとなります。
●インターネット接続サービスの使用料はケーブルテレビ使用料引き落とし口座と同じ口座でお支払いいただきます。お支払いは毎月払いとなります。また、使用料はケーブルモデムが設置された翌月よりお支払い頂きます。
●グローバルIPを必要とするチャットや対戦ゲーム等はご利用出来ません。
●本サービスはCATV局からお客様の家までをCATVの回線を利用して接続します。従って途中の伝送路に障害が発生した場合には突発的に通信不能となる場合がありますのでご了承願います。障害発生時にはTVの111chや音声告知放送などでお知らせしますので、通信できない場合はまずご確認下さい。
●本サービスはベストエフォートサービスです。同時に多数のユーザが使用すると速度が低下することがあります。
●本サービスのウイルス駆除機能はメールのみとなっております。WEB経由のウイルスはお客様で対策をお願いいたします。
●ファイル交換ソフト自体の規制は行っておりませんが、通信の公平性の確保のため、高負荷が続く(データ転送の極端に多い)お客様につきましては、予告無く通信の優先度を下げさせていただくことがございます。(通信速度が低下します)あらかじめご了承下さい。

■障害についての承諾事項

●ケーブルモデムの故障については、さんさんネットまでご連絡下さい。
●パソコンの故障、ソフトウェアの不具合などはお客様で解決してください。さんさんネットではケーブルモデムの故障以外のお問い合わせにはお答えできません。
●ケーブルモデムは一度電源を切断すると再接続にしばらく時間がかかります。
●ケーブルインターネットは機器の保守点検・機器障害のためサービスを停止することがあります。さんさんネットはサービスの中断、停止に起因するいかなる損害賠償にも一切応じません(規則第14条)。業務用でご利用の場合など、サービス停止に不都合がある方は、必ず別途他のプロバイダとご契約ください。

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